濃い情報タレ流しのプレゼント付き無料メルマガはコチラ!

ブログから先の複数の収入への展開がスゴイ話!

ブログで暮らす

こんにちは。ミッツです。

先日2日間、京都へ行ってきました。
ある勉強会への出席とコンサル生に会うためです。

そして改めて、ブログからの先のビジネス、複数の収入の柱への応用性を強く感じました。

 

勉強会では

勉強会では、たくさんの実績者が集まりました。

そこではトレンドブログに限らず、
楽天アフィリ、特化ブログ、カメラ転売、FX、ユーチューブ、不動産・・・

懇親会も含めて、いろんな実績者の話や情報が聞けました。

その中に、まだブログを始めたばかりの方がいらっしゃいました。
まだ月1万円すら稼げていない人です。

この勉強会に参加するのにも、
かなりの高額な費用がかかります。

普通に考えたら「場違いなんじゃ?」
と思うかもしれません。

でも実績を出している参加者全員が、おそらく思ったのは・・・

「この人も稼げちゃうだろうな」 です。

環境ってすごく大事で、
例えば、月収100万ぐらいの人達といると、自分もそうなります。

不可能だと思わなくなるからです。

自分の周りが月収20万ぐらいの
人達ばっかりだと、100万稼ぐことは難しいと考えてしまいます。

自分で勝手にハードルを上げてしまう。
夢物語だと思っちゃう。
そんなのできっこない。と思っちゃう。
そんなのウソだ。と思っちゃう。

環境の違いです。
特に、独学の人が陥りやすいんですよね。

自分のまわりに月収100万の人が
ゴロゴロいれば、それはもう夢じゃありません。

実現可能なリアルな話なのです。

 

ビジネスで一番難しいものは?

コンサル生のKさんとは
リアルで会うのは2回目です。

すでにトレンドブログのコンサルは
卒業していて、それ以外の収入の柱を作っている所です。

目標は毎月100万円。
年収1200万円・・・

このKさんともお話しましたが、
トレンドブログは、あくまでもスタートでしかありません。

もっと稼げる、おもしろいのはその先です。

ビジネスで一番難しいものは、何でしょう?

それは「集客」です。

みんなコレに一番頭を悩ませています。

集客が容易にできるようになると、ビジネスは安定します。

よく考えて下さいね。
今、トレンドブログでやっている事は何ですか?

アクセスを集める・・・
それ「集客」でしょ。

ブログが爆発した!
それ集客が爆発したことでしょ?

これをもっと幅広いビジネスで展開する。
そして、先ほどの勉強会のような実績者、
大きなマーケットを持っている人と繋がる。

ブログの先には、
実は大きな未来が待っているのです!

 

ブログの先の複数の収入

現在、私は複数のブログから収益を上げています。

これはそれぞれに「集客」ができている事を意味します。

人が集まる所に、お金が動くのは、遠い昔からの法則でもあります。
これらのマーケットに、これから様々なコトを仕掛けることが可能なのです。

すべて自分でやる必要もありません。
先ほどお話したような実績者に自分を売ってもらう事も、逆に私がその実績者さんたちを売る事も出来ます。

 
なかにはブログを見たメディア、マスコミからの依頼が来ることだってあります。

雑誌に出る。
本を出版する。
テレビに出る。

いちトレンドブログが始まりで、将来いろいろなコトに挑戦できます。
ぶっちゃけ、本当においしいのはトレンドブログの先なのです!

「記事書けない・・・」 なんて
言っている場合じゃなくなってきたでしょ^^

今日も感謝です!