濃い情報タレ流しのプレゼント付き無料メルマガはコチラ!

トレンドや特化ブログのアドセンスとアフィリの1月収益を公開!

ブログで暮らす

こんにちは、ミッツです。
新年になったと思ったらもう1月が終わってしまいました。
今年もあと残り11ヶ月です(笑)

今日は2016年1月の収益を公開します。
正確に言うと、もうトレンドブログとか特化ブログというジャンル分けを考えずに運営しているので、ブログのアドセンス、アフィリ収益になります。

 

2016年1月アドセンス収益

アドセンスはおかげさまで順調でした。
脱トレンドブログにしているサイトの記事更新は3記事。

他のブログは特化ブログで、ほぼ完成しているため、記事の更新はしていません。
キャッシュポイントを置いているブログにかける作業時間は、驚くほど少ないです。

今はこのブログとメルマガとコンサルがネットビジネスとしては時間をかけています。
もちろん、本業の方もです(笑)

2016年1月アドセンス収益

1月は適度な爆発もあり、安定して稼いでくれました。
この爆発が止められなくて、未だにトレンドネタを書くこともあります。

理想は、普段はほぼ手を掛けませんが、「ちょっとお金が欲しいな」と思った時に、爆発ネタを書いて収益を増やす・・・
こんな事が百発百中になれば最高です(笑)

今後、アドセンスに関しては、ブログ単体の収益を上げるより、ブログの数を増やして収益を増やす形になるかなと。
ひとつのブログで大きな額を稼せぐのはリスクがありますからね。

 

2016年1月特化ブログ収益

ひっそり始めた特化ブログ。
おかげさまで立派な稼ぎになってきました。

安定感ではアドセンスよりも上です。
アフィリエイトを極めると、ホント凄い事になるんだろうな。と思います。

アクセスを集めなくても勝負になりますからね。
全然まだまだですが、今後ぜひ極めたい(笑)・・・

Amazonはこんな感じです。
2016年1月amazon収益

アフィリを始める前は、実はそれほど期待していなかった(すみません)Amazonが素晴らしい活躍をしてくれています。
Amazon、やり方によってはバケますね。コレ。
また何かの機会に記事にしますね。

 
そしてアフィリエイトB
アフィリエイトB

もちろんアフィリエイトBの場合は、まだ承認されていませんから、確定ではありません。

こういうASPを上手く使えれば最強なんでしょうね。
このあたりは、まだまだ勉強の余地があります。

伸びしろはアフィリの方がありますね。

 
そして残念なお知らせがあります(笑)

これまでにも私の収益を公開してきましたが、ある方から
「そろそろやめておきなさい」とのご指摘を受けました。

つまり、額が大きくなってきたから、そろそろ大人の事情でやめておけと(笑)

という事で、こういった公開はコレが最後になると思います。
気にして見てくれていた人。ゴメンナサイ。

ただ、メルマガではやるつもりです(爆)

今日も感謝です!